初心者の味方。アラサー男子の卓球ブログ

社会人でこれから身体を動かしたいと思っている方に向けて卓球の魅力を伝えるブログです。

ニッタクの試合球

こんにちわ。naoです。


今日は先日休日出勤をしたので代休を頂きました。



暑いので夕方までは自宅で過ごして、夕方からはプロ野球観戦しに行きます。



ドーム球場なので涼みながらビールを飲み、野球を見たいと思います。(笑)


明日から仕事があるので飲みすぎないように注意します(笑)



本日は自身が今練習で使っている球の紹介をします。



ニッタクの試合球(3スターです)




この球は自身がセルロイド球からプラ球に変わって初めて使用した球でした。




この球を使っての当初の感想は、軽くてコントロールが全くできませんでした。




f:id:naotomo0601:20180718124448j:plain