初心者の味方。アラサー男子の卓球ブログ

社会人でこれから身体を動かしたいと思っている方に向けて卓球の魅力を伝えるブログです。

6月10日から新天地で頑張ります!!

こんばんわ。naoです。


後2日したら新天地での仕事が始まります。


楽しみですね。


知識やスキルがほとんどない、就労関係の職なので最初はしんどいかもしれませんが。。。


社会人になって初めてのスーツでの仕事になります。


今まで私服でしたので新鮮。


シャツやインナーを新調してきました。


ネクタイは秋にでも新調したいと思います。(クールビズのため)



後4年ぶりに電車通勤を再開します。


嫁から


「うちの最寄り駅は人がいっぱい乗るよ」と言われているので、これには慣れるのに時間がかかりそうですね。



まあなんでも最初はしんどいもの。


新規スタートには楽なものなんてありません。



気張って行きたいと思います。



転職したての頃はしんどいもの。


私も二度目。



おそらく慣れるまでは疲れ果てることでしょう。


でもこれが当たり前ですから。


必ず慣れます。


その時が来るまで踏ん張りましょう。


では。