初心者の味方。アラサー男子の卓球ブログ

社会人でこれから身体を動かしたいと思っている方に向けて卓球の魅力を伝えるブログです。

基礎打ちが打てぬ

こんばんわ。naoです。


最近の悩みなのですが、基礎打ちができません。特にフォアが重症でラリーが5回未満しかできません。


意識するほど打てなくなるので厄介なのです。


パートナーに申し訳ない気持ちになるばかりです。


練習をしてもなかなか改善できないので困っています。


これがイップスというやつなのか。。。


一度基礎打ちの動画を撮ってみたいと思います。



初心者の方でも最初できていたのにある日を境にできなくなることがあるので注意してくださいね。


では