初心者の味方。アラサー男子の卓球ブログ

社会人でこれから身体を動かしたいと思っている方に向けて卓球の魅力を伝えるブログです。

ラケットを購入しました。

こんばんわ。naoです。


本日はお休みを頂いたので卓球道具買いに行きました。


ラケット、ラバー、試合用のシャツと買うことができ満足です。



買った商品の紹介は、練習してからお伝えできればと考えております。



ラケットに関しては軽くて初心者でも使いやすいと思います。(84gでした。)





球つきをすると球がかなり弾んでいたので、前陣はもちろん中陣での攻撃でもかなり有効に戦えそうです。





みなさんも新しいラケット、ラバーを購入したら球つきをして感覚を確認してみてくださいね。





とにかく早く練習がしたいですね。



では。