初心者の味方。アラサー男子の卓球ブログ

社会人でこれから身体を動かしたいと思っている方に向けて卓球の魅力を伝えるブログです。

暑いですね。この時期はアクエリアス

こんばんわ。naoです。

近畿地方はついに梅雨あけしました。


ただ、あけてすぐにうだるような暑さはしんどいですね。

水分補給がかかせません。


特に被災された方々は、熱中症にお気をつけくださいね。



これからどんどん熱くなると思いますが、スポーツドリンクを飲む場合は、必ず汗をかく前にも飲用してくださいね。


汗をいてから飲むのでは遅く、熱中症のリスクが上がります。



こまめに水分は補給しましょう。


24本入りの500mlのアクエリアスが2110円で販売しています。



自販機で買うと1本あたり160円で24本買うと3840円なのでお得ですね。



これからスポーツや外に出る機会が多い方にオススメです。


汗は塩分を含んでいるので、水やお茶よりも適しています。


ぜひ購入してみては