初心者の味方。アラサー男子の卓球ブログ

社会人でこれから身体を動かしたいと思っている方に向けて卓球の魅力を伝えるブログです。

ボーナスの使い道

こんばんわ。naoです。

私の職場でもボーナスが支給されました。

今年は何に使おうか考えていましたが、こないだ紹介したメガネを買おうかと思いましたが、嫁に却下されました。

ブログで稼げるようになって文句を言わせないようにしたいですね。


ラバーなら買って良いそうなので、ロゼナでも新調しましょうかね。(ロゼナはテンション系ラバーで価格も高く、飛びすぎるので、初心者にはオススメできません。おいおい紹介します)


今日はすみません。酒を飲みすぎて眠たいので寝ます。