初心者の味方。アラサー男子の卓球ブログ

社会人でこれから身体を動かしたいと思っている方に向けて卓球の魅力を伝えるブログです。

初心者必見。仕事終わりにかっこいいシャツで練習しませんか

こんばんわ。naoです。


今日も暑かったですね。

週末はもっと気温があがるみたいなので、本当に熱中症には気をつけてくださいね。


さて卓球のいいところは手軽に卓球ができるというということですよね。


ラケット、運動できる服、シューズがあれば、後は卓球場へ行くだけです。


あまり荷物にもなりませんし、仕事場から直行でも全く問題ありません。



ネットで検索すると平日でも活動しているチームがあるので検索してみたり、SNSで探してみても案外見つかるかもしれません。



卓球場は体育館以外でも、卓球専門の練習場があるので探してみてください。


案外身近なところで卓球できるところがあると思いますよ。


だいぶ遠回りしましたが、本日はこの汗をかく時期にピッタリのゲームシャツを紹介したいと思います。


動くとどうしても汗がでてしまい、シャツが肌につくとものすごく気持ち悪いですよね。
また、汗染みがつくとかっこわるいですよね。


このシャツはメッシュがついており、風が通り抜けるので上記の問題は解消されます。

もし、シャツをもっていない方はいかがですか?